Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々のこと

Happy?

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

shimekazari

今年のお飾りはこんな感じになりました。
なかなか可愛く出来たと思いません。
  • 2009.01.01 Thursday
  • 00:58

日々のこと

もちつき

 恒例の餅つきです。
今年の豆餅はすごく成功っぽい。楽しみです。


↓ これは生ハム入りなの。
20081230141045.jpg
  • 2008.12.30 Tuesday
  • 23:20

日々のこと

雪景色

20081207081534.jpg
すっかり銀世界。
雪煙で田んぼがもやってキラキラ。

今日はこのまま回復してくれるのでしょうか。昨日よりイイカンジ。
もう少し暖かくなったらタイヤ交換しましょうかね。
  • 2008.12.07 Sunday
  • 08:30

日々のこと

風邪の気配

 風邪を引いたかも。
のどが激しく痛いです。

スーパー行ったらこんなマスク発見!

いまどきのマスクってすごいね。
買ったのはちょっと違うタイプのだけど、メントール配合でかなり快適。

たいてい風邪を引くとのどをやられるので、小さいときからヴェポラップが欠かせないんだけどわりと近い効果を発揮してくれました。呼吸するのがすごく楽です。

これ以上酷くしないようにがんばります。
  • 2008.12.04 Thursday
  • 19:28

日々のこと

20081125151056.jpg
変な天気。
今現場が動いているから、晴れていてほしいのだけど。

・・・・・・・

カウントダウン 3!
  • 2008.11.25 Tuesday
  • 16:05

日々のこと

雪山

山
寒気の後のお天気。
立山はすっかり下の方まで白くなりました。

明日まで何とか天気は持ちそうなのでホッと一安心。

立山が見えてるだけで幸せになる私は富山県人ですね。


  • 2008.11.22 Saturday
  • 19:14

日々のこと

ありえん〜!

20081120080953.jpg
まだ11月ですよ!
この積もりっぷりはなに!!
ミゾレ降るくらいはわかるけどさぁ。
道路凍ってないしなんとかなりそうだけど。いつも融雪出てる道路どこもでてないし。

ちょっと冬将軍さん早すぎですよ(x_x;)
  • 2008.11.20 Thursday
  • 08:50

日々のこと

初雪

20081119075958.jpg
天気予報で言ってたけどホントに降ったみたい。山沿いだけだと思っていたのに。
車にうっすら。

まだタイヤ変えてないし、今年は多いのかな。
  • 2008.11.19 Wednesday
  • 08:10

日々のこと

二日酔い

 昨日は久しぶりにすんごい飲んだ

すんごい二日酔い・・・

朝のバスの中めっちゃ気持ち悪かった

日本酒ばっかりでいったんだけどたぶん5合ぐらい?

いろいろ飲み比べてたから美味しかったし、楽しかったんだけど

家に帰ったら一気にまわったっぽい

たぶんこの辺が私の限界値かしら

うぅ〜でも楽しかったしいいや

まぁ、たまにはこんな日もね



  • 2008.11.18 Tuesday
  • 18:18

日々のこと

かなりブルー

かなり落ち込んでいます。

ため息ばかり。なんでか泣くまではいかないんだけど。


たまたま今日は仕事の代休をもらっていたので、ゆっくり休んで上昇しようと思います。

ほんとは違う予定で休みとったんだけど、意味なくなちゃった。

コーヒー飲んでゆっくり休もう。


でも、ほんとどうしようかなぁ〜〜。
  • 2008.10.07 Tuesday
  • 09:01