Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊ぼう!!

ひつまぶし

 最終日はお買いものツアー!!
朝一は熱田さんお参りしてそれから栄近辺でショッピング。
富山にもパルコがあればなぁ・・・。

昼はひつまぶし。名古屋っぽいでしょ。とても美味しかった。
食欲も物欲も満たされてとってもいい気分で帰途につきました。

20081229130343.jpg

それにしても名古屋は暖かいね。
富山が寒いからそのつもりですごい着込んでたから試着するたびに大変だった。最近なんかバタバタしててあんまり買い物してなくて忘れてたけどちゃんと買いもの仕様で行くべきでしたよ。

そして無事富山に帰りつきました。
ゆっくり行って、途中休憩挟んで約4時間です。近いよね。
  • 2008.12.29 Monday
  • 23:09

遊ぼう!!

常滑

20081228132226.jpg
結構楽しい!

20081228131757.jpg

年末で閉まっているギャラリーもあって残念でしたが、いくつか欲しくなって迷いました。

結局何も買わないのも悔しい感じで、水のボトルを購入しました。
  • 2008.12.28 Sunday
  • 16:42

遊ぼう!!

おはよう

20081228073013.jpg
旅館からの日の出です。上がる瞬間は、朝風呂行ってて温泉につかりながらみてました。
でも携帯にしては、良い写真が撮れたのではないでしょうか?
  • 2008.12.28 Sunday
  • 07:53

遊ぼう!!

西浦温泉

20081227190438.jpg
今日の宿は『旬景浪漫銀波荘』の天游閣。
すごく大きい旅館です。
旅館の目の前が三河湾で眺望もとっても良い感じ。ご飯も期待してたより美味しかったし、とても満足できました。
すごくお腹一杯です。
  • 2008.12.27 Saturday
  • 20:44

遊ぼう!!

豊川稲荷

20081227151539.jpg
おみくじが大吉でした〓
  • 2008.12.27 Saturday
  • 17:07

遊ぼう!!

ラグーナ蒲郡

20081227130023.jpg
今日から愛知に旅行です。
7時半頃出発して、昼頃着。飛騨の辺りで雪だったけど、トンネルが多いので思ってたより快適なドライブ日和でした。特に帰省ラッシュにもあたらなかったし。

さて、まず最初の立ち寄り地。思ってたよりしょぼい。昼だけ食べてぐるっと見たら直ぐに出ちゃいました。初日に海鮮系の土産も買えないしね。
さすがに太平洋側は良い天気ですね。海もピカピカです。
  • 2008.12.27 Saturday
  • 16:18

遊ぼう!!

りんごがり

20081123112200.jpg
いい天気になって良かった。
今年もお世話になりました。
  • 2008.11.23 Sunday
  • 12:19

遊ぼう!!

手取峡谷と綿ケ滝

20081103132432.jpg
帰りは金沢にぬけたんですが、途中に手取峡谷と看板が出ていたので寄ってみました。
凄い水量の滝で迫力満点!
20081103131633.jpg
峡谷の岩肌も迫力があります。この辺りは紅葉にはまだまだ早かったので、これからが見頃ですね。
  • 2008.11.03 Monday
  • 14:30

遊ぼう!!

白山スーパー林道

20081103110545.jpg
雲時々雨。たまに晴れ間あり。
朝、自宅を7:30ごろに出発。途中高速で事故があったのでいったん降りたけど、9:00頃に白川着。ここから石川側へ向かいます。思ったよりも渋滞はない。朝早いのと、林道のピークがたぶん過ぎているせいかしら。
雨はあまり酷くならなかったけど、もやっててはっきり見えなかったのが残念。

中腹部が見頃。山頂は完全に落葉してました。
でも、岐阜側のブナ林の下の方がかろうじて残っていたので良かった。写真は『岩底の滝』付近です。

途中に滝が何箇所かあるんだけど、それぞれとても勢いがあって見ごたえがあります。
凄い階段きつかったけど、『姥ケ滝』は迫力満点で凄い。マイナスイオンもたっぷり浴びてきました。

お昼近くになると結構車が増えてきました。あと、石川側から入る人の方が多いみたいで、私たちが走っていた車線はわりと空いていて、紅葉見ながらノロノロ運転してても後ろの迷惑にもならずにすんだので良かったです。
中宮料金所を過ぎたのが11:00過ぎでした。
  • 2008.11.03 Monday
  • 10:14