Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊ぼう!!

ソリ遊び

20060122_49939.jpg
牛岳スキー場でソリ遊びをしてきました。
知り合いの子を連れていったのですが、昼過ぎまで天気がよかったので、すごい混んでいました。ホントに久しぶりにソリ遊びをしましたね。
  • 2006.01.22 Sunday
  • 20:29

遊ぼう!!

スキー

20060102_30566.jpg
頑張って風邪をなおしてスキーに来ました。今日は杉ノ原で滑って明日は赤倉です。お酒は今日の成果の一部ですが、私は病み上がりの為飲みませんでした。残念。温泉にも入れたし、初滑りは満足でしたよ(^-^)v。
  • 2006.01.02 Monday
  • 23:53

遊ぼう!!

おニュー

2005-1230-0141.jpg新しいウェアー(ORAGE)と板(SALOMON-DEMOL)を購入致しました。10年ぶりくらいで更新です。数年前から迷っていたけど、勢いで買っちゃいました。今年は雪がたくさん積もったから。ついね…。腕に見合わない物かも。予定価格よりもちょい高めのものになってしまいました。お財布が厳しいわ。\(>_<)/

ニュースキー左側のが今まで使っていた板で、右側のが新しい板です。26cmも短くなりました。どんな具合かしら。初滑りは1月2日に妙高に行く予定です
¢__(^0^¢)__===3

  • 2005.12.29 Thursday
  • 11:55