Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒されること

1日1通

最近DTIのキャンペーンでやっている、小西真奈美のおてがみムービー「ハル、クル、サイクル」がお気に入りです。
1日ひとことメッセージのショートムービーを2ヶ月間届けてくれる企画です。春らしい、ポジティブなメッセージばかりで、春の島「Spring Island」ののどかな風景とともに、『春だなぁ。よしっ!!』といった気分になります。
もともと小西さんは大好きな女優さんなのですが、きれいなお姉さん全開でかわいいなぁと思いながら見ています。小西さんはテレビドラマでの清潔感ある感じの演技もいいですが、舞台(一度だけしか見たことありませんが)でのはじけっぷりもかなり素敵です。さすがだなぁと思いました。
北陸も週末はかなり春らしいお天気で、車のタイヤ交換をしましたね。でも、今週雪マークついてるんだよな。大丈夫かな?

あと、お見合いの話は今回お流れになりました。双方迷ってる感じだったらしいのですが、学歴が合わないのではということになったらしいのです。大学と短大の違いってやっぱり大きいのかな?私自身短大から編入で4大に入ったので、そこまで意識はしていなかったんだけどね。
  • 2006.03.27 Monday
  • 09:17

癒されること

骨盤運動

あまりにも運動不足なので骨盤運動の本を買ってみた。
DVD付のやつ。

全部一通りやったらそこそこ運動?した気になっけど、
あまりにも身体が硬くなっててびっくり。
まぁ、最近全然動いていないから当然だよな。
簡単そうなのに出来ないやつがある!!
少しまじめに続けよう・・・。
  • 2006.03.14 Tuesday
  • 21:59