Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒されること

一人カフェ

 
121224_153125.jpg 121224_154624.jpg

子供を預かってもらって門松づくりにきました。
無事作りおわったあと、キッチン里山倶楽部でゆっくりコーヒータイム。
今一人でゆっくり出来る時間は貴重なので、かなりホッと一息。アチコチ肩凝りやらなんやら身体中が痛い。なんでだろぅ…。

昨日からたくさんケーキ食べたけど、やっぱりプロのつくるのは繊細で美味しいね。チョコケーキしかなくて迷ったけど、疲れた気分も癒されたし、ビターな感じで美味しかった。果物もたくさん♪
これが子供と一緒だと私の口には一口もはいらないんだなぁ。
コーヒーセットでワンコインだからかなりお得な気がします。
窓からの雪景色もきれいだね。これがドカドカ降っていると憂鬱になるんだけど。うっすら地面が見えて、畑の緑が見えているし、太陽の薄日が差しているから素敵なホワイトクリスマスって気分です。

お祝いは昨日しちゃったし、今日のご飯はどうしようかな。
  • 2012.12.24 Monday
  • 16:13

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 16:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback