Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊ぼう!!

京都

120425_150408.jpg
京都に来ています。
旦那が仕事の関係で京都に行くことになって、それにあわせて久しぶりの家族旅行です。義両親と一緒の旅行は初めてだ。シエンタに後部座席もフルで乗っての長距離ドライブも初だね。
せっかくの京都ですが子供連れで寺巡りしても子供が楽しめるはずも無いしと言うことで、1日目は新しい京都水族館に行ってきました。
平日なのに人でいっぱい…!!今日でこの人だとゴールデンウィークは大変だろうな。
水族館の出来た梅小路公園は短大の時に出来た公園で研究室のみんなと見にきた思いでの公園です。あの頃とイメージがだいぶん変わりましたが、なんか懐かしかったなぁ。
明日は比叡山を回って帰ります。京都に来たけど、ほとんど京都観光はしないのよね。もっと大きくなったらいつでも機会はあるでしょう。
桜も咲いているといいな。
  • 2012.04.25 Wednesday
  • 21:34

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 21:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback