Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊ぼう!!

温泉

111114_144306.jpg
宇奈月温泉に来ています。昨日は初めてトロッコに乗りました。
欅平まで80分。娘は長い時間大丈夫かなと思ってたけど、案外楽しんでいたみたいです。帰りはさすがに飽きてたみたいだけど…。寝てくれるのを期待していたんだけどな。
リラックス車両を取っていたけど、晩秋で平日なのもあり空いていた。ゆったり座れて、娘がチョロチョロ動き回れて助かりました。かなり寒いと思って厚着して行ったら、かえって暖房が暑かったけどね。
欅平では昼食込みで1時間半ほど時間を取っていたけど、子供連れ&妊婦であまり歩き回れる訳じゃないので、丁度でした。
紅葉はもう遅いだろうなと思って行ったので、案外葉っぱが残っていて楽しめましたよ。宇奈月付近は丁度見頃だったし。天気も昼頃から3時すぎ頃までは日がさして、キレイでした。
ホテル戻って、風呂に入ったら案の定寝てない娘はダウン…。夕食は椅子席だったので、ベビーベッド借りて横で寝させながら食べました。まぁ大人はゆっくり食べることが出来たけど。途中写メ撮ったらその音で目を覚まして、炊き込みご飯と鮟鱇の唐揚げと蟹汁、デザートが残っていて良かったね。
朝風呂入って、戻ってきたけど、まだみんな寝てるよ。ゆっくり温泉は気持ちが良かった。

お腹すいたし、そろそろ起こすかな。
  • 2011.11.15 Tuesday
  • 08:05

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 08:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback