Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々のこと

痛い(>_<")

金曜日の夜から右の股関節が痛くなりました。
昼からちょっと痛かったから、子供と寝てる時に変な体勢でひねったかなくらいに思っていたけど、夜になると激痛で身動きとれないくらいに…。痛みで全然眠れなかった。

次の日はますます身動き取れず、朝から親に預けて寝たきりになってました。
午後から医者に行ってきたけど、あまりどうすることも出来ず、月曜にもう一度違う病院へ。予約が夕方にしか取れず、それまで湿布だけで耐えないと…。はぁ。個人病院ってこんなとき融通が利かないんだなぁ。

子供を抱っこするのも無理でそのまま初のじいちゃんちで一人御泊まりになりました。いろいろ生活時間は狂ったみたいだけど、泣かなかったようでホッとしました。私のほうが心配と痛いので泣きそうだったよ。
何の家事も出来ないので、今日は実家にお世話なりに。痛みは安静にしてたからか少しましだけど、全然歩けなくなってる。
左はなんともないので、杖や椅子に捕まりながら、なんとか移動できる。寝たり立ったり座ったりとその体勢になってしまえばいいけど、下半身使うたびに痛いので、ちょっとの移動に一苦労です。

明日会社はむりかなぁ。凄い抱っこちゃんな娘がかわいそう。遊んでってせがまれても、身動き取れないから。

時間がたてば良くなるものなのかな…。
  • 2011.07.24 Sunday
  • 14:06

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 14:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback