Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子どものこと

6ヶ月

20100517071715.jpgもう6ヶ月。
離乳食もはじめました。

ちょうど一週間。明日から野菜(とりあえずニンジン)を増やしてみようと思う。

まだうまくお粥は飲み込めずだらだらこぼしているけど。スプーンはしゃぶりまくってるんだけど、これはご飯がおいしいのか、歯固めおもちゃと同じだと思ってるのかわからないなぁ。

お魚の茶碗は刺身用の醤油皿。
10倍粥のつぶしたものを小さいスプーンですこしづつあげてます。
20100517082416.jpg

保健センターの相談日に体重と身長を測ってもらってきました。

相変わらず体重が発育曲線ぎりぎり…。小さめさんです。 とりあえず、むちむちはしてるので大丈夫だと思ってます。元気だし。
いっぺん母乳外来に相談に行ってきたんだけど、母乳は出ているみたいなので、 なんとかミルクはたさずに頻回母乳でいく方向で様子見ることに。
あとは次の健診でお医者さんが何と言われるかですね。 


 
  • 2010.05.19 Wednesday
  • 17:03

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 17:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback