Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々のこと

ニューカー

 新しい車を買いました。

赤のシエンタ。

今までのヴィッツもとっても大好きだったんだけど、今日からはシエンタにバトンタッチで頑張って欲しいです。

昔の形のヴィッツRS。
ラゲッジシートの座りごごちが抜群で、長時間ドライブも快適でした。
革巻きハンドルもアルミホイールもメーターの形も好きだったよ。

最後半年くらいはオーディオが壊れてたけど、約9年間114119Km走ってきました。
おつかれ!!

新しいシエンタはヴィッツと比べてハンドルの遊びが大きいのと、アクセル踏んだ時の加速感とブレーキの踏みごごちが違うのでしばらくは気をつけて運転しなきゃ。
後、案外こまかい荷物をのせるところが無いかも。
ヴィッツのトランクに無造作に突っ込んであったものをどうしようかと…。
片付けろということですね。

乗った感じのシート具合の快適さはヴィッツに負けてるけど、やっぱり広々とした感じで気持ち良いかな。そこまでの大きさを感じないから運転もしやすいし。周りもみえやすいと思う。まだちょっと車体感覚に慣れてないところはありますが、それはおいおいね。

たくさん走って、おでかけしましょう!
さて、ようやくベビーカーも買いに行けるかな。
  • 2010.03.31 Wednesday
  • 23:22

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback