Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々のこと

ひさびさです

 ようやくアパートに帰りました。
何回か帰ろうとしてたんだけど、そのたびに大雪で…。

もう少しいたら?って理解があるのかどうなんだか、そしていいんだか悪いんだか。
まぁ、旦那にとっても楽だったんだろうけど。
実家が職場の近くだもんだから昼夜通ってこれるし、食事の心配もないし、ゆっくり眠れるし…。

まぁ私も2ヶ月半ほどかなり親任せで楽をさせていただきました。
娘とぴったり蜜月状態。
これからは家事もしなきゃだし、引越し準備もしなきゃだわ。

最近になって娘ちゃんはだだっ子に…。
ぐずってると手がつけられなくなってきた。
私がいるとまだいいんだけど、他の人の抱っこじゃ泣きやまないので困りもの。しかも泣き方がへたっていうか、窒息しそうになってるような息詰めて泣いているので怖いです。最近あの声に慣れてきたので、ある意味笑うしかないって感じでいられるけど。
パパさんがもうちょっと抱っこ上手になってくれたらいいんだけどね(怒)。泣いたらすぐあきらめて渡すし、どうしようもないってただ見ているだけだから!どうやったら泣きやむかいろいろ考えて動けばいいのに。
今までは、両親がいたから良かったけど、これからは自分たちで頑張っていかないとね。

  • 2010.02.10 Wednesday
  • 17:20

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback