Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々のこと

歩いてきたよ

20091027104638.jpg
健診の後、軽くスタバで朝ご飯食べて、環水公園〜富岩運河を散策。
運河沿いを中島閘門まで歩いてぐるっと一周。スタバ起点で約4kmちょい。最初は半分くらいで折り返そうと思っていだけど、案外歩けそうだったので、行ってみた。実は運河沿い歩くのも中島閘門見るのも初めて。一度行かなきゃと思っていたんだけど。ステージも完成後初めて見に行くんだ…。

雨も上がり秋晴れになってきて、帽子かぶって来なかったのが失敗。
でも、秋風を感じ、色付いた木々を楽しみながらの散歩は気持ちよい。ゆっくり歩いていたからか、ウォーキングの人にぬかされまくりで、やっぱりいつもより行動が鈍いなぁと実感するね。
約1時間20分。まぁまぁの運動量ではないでしょうか。
  • 2009.10.27 Tuesday
  • 11:23

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 11:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback