Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々のこと

ともだち

 休みになったのでここぞとばかりに、今週は友達と約束入れまくり。
今日は高校時代の友人の家へ。

まずはドルチェヴィータで1人の子&娘さん(3才)と待ち合わせてランチ。
移転して初めて。いつも満席で振られるから、今日はちゃんと予約しておきました。
レディースランチで、魚貝のトマトソースパスタをセレクト。美味しかったv

そのあともう1人の子の家へ。出産直後なので、さすがに外ランチは無理だったからね。
約2ヶ月くらいなので、うちの子よりもちょっとおねぇちゃん。

子供2人の不思議な交流。あかちゃんなんだけど、不思議と話が通じてるっぽい感じでおもしろい。
もう少ししたらこんなんが出てくるんだなぁ。

産まれたときに顔を合わせるかもしれないけど、今度ゆっくり集まれるのは春ぐらいになるかな。
そしたら、新しいおうちに引っ越した後かしら。

子供たちが一緒に遊べるようになるのが楽しみね。
  • 2009.10.15 Thursday
  • 20:20

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 20:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback