Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒されること

中宮温泉

20081103121344.jpg
にしやま旅館に着いたのが11:30頃で、日帰り湯に入った後、昼ご飯でお蕎麦を頂きました。
3件ほどあってどの旅館でも日帰り入浴はできるみたいです。ここは、写真の露天に惹かれて決めたんだけど、外来入浴は内風呂だけなのかも。露天はなかったです。

昼は風呂の前に予約しておく。あまり大きなお風呂でもなかったので、ぎりぎり?だった感じです。私が入った後からいっぱいになりだしたので、タイミングが良かったみたい。お風呂は気持ちよくはいれました。
定食も山菜と川魚で美味しそうだったのだけど、軽いご飯持ってたのでお蕎麦にしました。持ってたご飯は帰りの道の駅で食べました。昨日の近江町市場で母に買ってもらった穴子の棒寿司。これもおいしかったです。

中郡温泉は本当に秘湯って感じ。原泉掛け流しですよ!温泉の成分が濃い〜感じでとても気持ち良かった。
  • 2008.11.03 Monday
  • 12:20

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 12:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback