Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TOYAMAスポット!

金屋町 楽市

金屋町楽市URLに行ってきました。昨日のシンポジウムも。
いろいろな作家さんの作品が通りにディスプレーされています。
楽市2
隈研吾さんのアルミブロックが面白い。いろんな使われ方をしています。
違和感があるような納まってるような感じ。

楽市1
水ブロックとアルミブロック。立礼席でも活躍しています。
お道具も面白い。
いろいろな素材がコラボしています。
例えばシリコンの水指。触ったらぐにゃっとしてびっくりです。

楽市3
お家の中にもディスプレーされていて見ることができます。
いろんなジャンルの作品が一堂に見れるので楽しいです。

作品をその場で買うこともできるんですよ。かなり心惹かれましたが我慢です。だって飾るとこも置く場所もないんじゃねぇ。素敵な作品満載でした。

駐車場はないので近くのパーキングか、公共交通でどうぞ。

  • 2008.10.25 Saturday
  • 20:59

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 20:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback