Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒されること

セラピーユ

今日はだんなさんが出張でいないし・・・ということで、ご飯軽く食べてから富山観光ホテルのセラピーユに行ってきました。
火曜日はレディースディなので800円!(通常1500円)
岩盤浴みたいな感じで、ローブに着替えて寝てるだけで汗たっぷりです。
1回25分。専用バスローブ、タオル、バスタオルがセットで大浴場も入れます。

最初に大浴場で汗を流して、少しお風呂に入ってあったまった後、時間になったのでローブに着替えてセラピーユへ。まず1杯お水を飲んで、中に入ります。
すごくアロマのいい香り。
寝ころぶと照明が落ちて、天井には星空が。結構きれいです。
しばらくはいい感じに暖かいけど、あまり汗が出てこないなぁと思ってボーっとしてたんだけど、だんだんじわじわ汗かいてきた。
今回は肩辺りを重点的に温めるマットが敷いてある所に寝てたのだけど、首周りからの汗がすごい。だらだら汗かいてきたぞ!ってところで25分終了!
はやいなぁ。
やっぱり汗はサラサラ。気持ち良かったけど、もうちょっと入ってたかったなぁ。
もっとセラピーユ入る前に大浴場で温まってたら汗ももっと出たのかな。

終わった後もう一回大浴場で汗流して。
お風呂つかったけど、どっちがいいんだろう。セラピーユの後ふつうのお風呂ってはいっても関係ないのかなぁ。

帰り道、なんか肩が軽くなった気がする。最近がちがちしてたのに。
やっぱ効果あるみたい!

帰ってからチュウハイで一服。おいしいなぁ。

  • 2007.11.06 Tuesday
  • 22:28

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 22:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback