Calender

• 2012.12.24 Monday

遊ぼう!!

イタリア旅行記

ようやく少しづつまとめて行こう。
07年06月06日
この日は成田に前泊してホテル日航ウィンズ成田から出発。前日の朝一の飛行機で東京に来ていろいろ見にいく。でも、火曜だったんだよ!全然チェックしてなくってさ、楽しみに新国立美術館行ったら休館日だってさ。モネ展見たかったのに・・・。それでもミッドタウンぐるぐる見て、六本木ヒルズ行ってきました。『ル・コルビュジエ展』見れたからまぁいいか。案外『ねむの木のこどもたちとまり子美術展』も良かったです。

今回の両替レート 168.44円/ユーロ(大黒屋新宿南口店 07.05.30 18:16)
たっかいネ!びっくりだよ!!どのタイミングで両替しようかとずるずるきたら結局下がる気配なく・・・。東京の妹に両替してもらって、式のときに持ってきてもらった。
イタリアとの時差は7時間。

10:25カウンター集合。
12:25成田発のLH715便
イタリア06_1ルフトハンザ航空で成田から出発。サッカー全日本のユニフォーム着た若い子が一緒。ホントに代表チーム?U18とかかなぁ。帰って調べてみたけどわからなかった。若手選手まで顔わからないから。
そういや昨日のアジア杯残念でした。負けちゃったね。3位決定戦には残ってほしいなぁ。自宅では朝日もBSも見れないので、ネットで速報見ていました。

機内食です。メインは鶏肉スパイシーなトマトソース ロマネスコカリフラワー 野菜パスタ。 もう一回夕食が付いてっそっちは海鮮丼。でもね、海鮮釜飯って感じ。茶飯だから。もちろんこんなところで生出せないよね。食事にはアルコールもついてて、せっかくなのでドイツワインを堪能。スパークリングワインと白を飲みました。
イタリア06_2イタリア06_3
17:11(日本時間24:11) ミュンヘン着 約12時間のフライト。
19:10(日本時間02:10) ミュンヘン発
イタリア06_5ちっちゃい飛行機に乗り換え。窓から見えるドイツの景色。すごーくひろい。畑が広大で、森があって。街道沿いに町が形成されていて中央に教会が見える。違うとこ来たなって感じがします。

イタリア06_4機中からアルプス山脈が見えました。本物だよ!大きいね。飛行機からだと日本のアルプスもこんな感じ?でも、羽田富山便はあんまり山の上は通らないからちょっと違う。
この飛行機でも軽食でた。飛行機に乗ってると動かないのに次から次へとご飯でて食べ過ぎちゃうよね。

20:30(日本時間03:30)ミラノ マルペンサ空港に到着!
それからホテルに向かいました。
ホテルはラマダティチヌム(RAMADA TICINUM)

眠いぞ!!
  • 2007.07.26 Thursday

• 2012.12.24 Monday

Send Comment

Trackback
ワインはやっぱりこれですね。女性にも飲みやすいでしょう。喉を通った後もふくよかな香りが漂います。一言、美味い!↑【★無料ポイント⇒ココCLICK⇒ブログまで】↑をクリック→【このレビュアーのブログへ】をクリック→【ブログ】にて【無料でもらえるポイント】の