Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MARRIAGE

いそがしい・・・

準備もだけど仕事も忙しい・・・。
ここになって時間が足りなくなってきた。
なんでだろう。あんなに暇だったのに・・・。

火曜日衣装のチェックと前撮りがでした。
朝08:15に集合で最初に黒引き、昼休憩挟んで白ドレス。
当日とは逆順序で。
2次会用のレンタルドレスも見せてもらって終わったのが15:00すぎ。
途中でお月さんがきちゃって後半死にそうでした。
特に白ドレスの撮影のとき、自分で血の気がザーッと下がったのわかったし、
笑顔がピキピキしてました。
多分写真ひどい顔しているんだろうなぁ…。
ちょっとショック。残るのに。
でも今後の予定を考えたらここで来てなきゃ困るんだよな。
そういえば、ネイルのことを忘れていたのに気づいた。
あわてて聞いたら式場ではもう詰まってるとのことで、今日会社の近所で頼んできました。来週水曜には出来るって。ついでにハンドケアとペティキュアも頼んできました。水曜からだとちょっとあくけど足なら大丈夫でしょうとのこと。2次会がミュールだからね。
チップは写真見ながらこんな感じって話してましたが、どんな感じになるのでしょうか。完成形で選んだわけではないのでかなりドキドキ。
ちょっとハデになるのかなぁ。雑誌とか見てる余裕がなくて行ったし、お店の見本には特にブライダルっぽい特集してあるやつとかなかったから。なにもなくて伝えるのは難しいよね。
  • 2007.05.25 Friday
  • 13:17

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 13:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
C19特集の今週です。まずは、C19商品人気NO.1のマジックハンドのご紹介です。わたくし、肌の色だけは白いと自負しております。生まれつきなもんで、親に感謝ですが[:たらーっ:] 手の形はともかくですが・・手の甲を見て「白いね??」と言ってもらえたりするんで...
  • オージードラッグ☆クチコミブログ
  • 2007/06/13 11:39 AM