Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒されること

しゃーわせ

エステ体験ラブ
結婚式場に入ってるエステ屋さんに行って来ました。

年末に一回相談会に行って来て、
『一度コース体験してみてください。その時にいろいろ様子見ましょう』
といわれ、どないしようと思いながら行って来ました。
だって、高いんだもん!ぜったいいろいろ勧められるのはわかってるもん。
と思いながらも、でもせっかくだしね。こんなことでもない限り絶対思い切れないものねと言い聞かせつつ、『スペシャルフェイシャルコース』を体験。
もんのすごーくシアワセ体験ニコニコ

スパなんだけどね、っていうかスパ初体験だったんだけど。
何がシアワセって肩こりが取れたのがシアワセ・・・ポロリ
ちょっとエステいった感想とピントがずれてるやん!って感じだけどなによりも体が軽いことにチョー感動。もちろん肌もツルツルピカピカなんだけどさ。
今までもマッサージとか行ったことはあるけどココまでてき面に体軽いのってなかなかないよ!やっぱ高いだけって言うか時間かけてもらっただけあるよなぁ。
最初20分くらいジャグジー入って、それから背中、フェイシャルと腕を丹念に約2時間くらいいじってもらった。ずーっとうとうとしながらねっころがってて。
こんなにシアワセな時間もなかなかないね。

だからさ、ちょっと自分に奮発しようかなぁと。
最近ずっと旅行も行ってなかったし・・・。
これからいっぱいお金使う予定はあるんだけどさ。でもでもさ。
誘惑に負けたよプシュー これから半年間何回か通うことにしたのですよ。

今週ずっと化粧のり良かったし。ちょっと顔引き締まってたし。いいよね。
エステバンザイ!!
ちょっと叶姉妹になりたいなぁ。いつもこんなシアワセ体験してるんだろうな。
(1/12記)
  • 2007.01.08 Monday
  • 23:22

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback