Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画のこと

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

続くのね・・・。
ちょっとガクッとしてしまうよ。
お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。
三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画ってドラマと違うからやっぱこの1本で『みたぞ!』って満足感がほしいんだよなぁ。

内容はまぁ、楽しかったよ。
いろいろストーリー盛りだくさん。あまりにも伏線有りまくりで、来年映画行く前にDVDで復讐しないといけないだろうな。
わたしは特にジョニー・デップファンではないけど、ジャック・スパロウ船長のキャラクターはいい!はまってるし、憎めないよね。ターナー(オーランド・ブルーム)のかっこいいんだけど、とぼけた感じもいいな。まだ練れてなくて青臭い感じの青年ってのが、ジャックと良いコンビになっている。前作に比べてすごい活躍してるし、たくましくなってるよね。
今回のキーラお嬢さんとジャック船長のからみがよかったなぁ。反発しながらやり合ってるの。3作目では三角関係のラブい展開とかもあるかなぁ。キーラ嬢は少年っぽいかっことかも似合うね。

個人的に海賊凸凹コンビのシーンが好き。なんか和むよね。SWのC3POとR2D2っぽい?

最後は広告に偽りなしってかんじで終わってたね。
『さらばジャックスパロウ―』

エンドロール後のおまけはゼヒ忘れずに犬ワン!

鑑賞日:7月22日
  • 2006.07.25 Tuesday
  • 12:18

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 12:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
コメントありがとうございました。

ほんとに多いですよねぇ。でも見に行っちゃうんだなぁ。
今度「20世紀少年」見に行こうと思ってるんだけど、これも3部作ですよね。原作は読んでないのでどうかな?
新鮮に楽しんでこようと思ってます。
  • スイ
  • 2008/09/16 6:15 PM
ほんと最近、3部作とか、分けてるのが多いですよね。その一本一本だけを見ても、楽しめるのならいいけれど、なんか中途半端で終わったりすると、ちょっと残念だったりします。
laerl38様
コメント、TBありがとうございました。
わたしはなんだかんだ言いつつも、3作目も映画館に行っちゃうんだろうなぁ。大きい画面で見るとやっぱり楽しいですからね。
初めまして。
私もがっかりです。
それならそれで始めから「前編/後編」てうたって欲しいですよね。
私は3作目はDVDで観ます。
ミチ様
コメント、TBありがとうございました。
「つづく」のあと一年弱は長いですよねぇ。
余計に3作目への期待感が高まってしまいます。
ジャックがどんな形で復活を遂げるか楽しみです。
こんにちは♪
TBありがとうございました!
一本見たらやはり満足感っていうものが欲しいですよね。
「つづく」にはガックリ来ちゃいました。
せっかく楽しんでいたのにぃ。
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
いやぁ、面白かった! 何が面白かったって、全部だね。 笑いあり、ハラハラの逃走劇あり、 ドキドキの決闘シーンあり。 ゴロゴロゴロー!とか、ぶらんぶらんぶら〜んとか、 まるで、アトラクションに乗ってるかのような、 スピード感と臨場感! そして、
  • *モナミ*
  • 2006/12/27 7:22 PM
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
  • ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
  • 2006/12/14 2:54 PM
【感想】 2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊達〜」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった. ただ,私は字幕版で見たけど,テンポが速く展開されていくシーンが割と多いから,「字幕を読んで,動きを見
  • オレメデア
  • 2006/12/07 10:08 AM
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
  • はらやんの映画徒然草
  • 2006/11/11 2:08 PM
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ〜という気がしないでもないかも。
  • CinemA*s Cafe
  • 2006/10/01 8:49 AM
大手映画会社などで構成する米映画協会が、世界初となるDVD探知犬を公開しました。
  • 気まぐれひとりごと通信
  • 2006/09/29 1:54 PM
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
  • 金言豆のブログ ・・・映画、本について
  • 2006/09/20 3:13 PM
 これもだいたい予想どおりの内容の、予想どおりの出来栄えといったところ。  傑作の誉れ高い前作が未見なのでなんともいえませんが、ディズニーに
  • シネクリシェ
  • 2006/09/16 8:55 AM
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結婚式
  • PLANET OF THE BLUE
  • 2006/09/14 4:45 PM
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド 評価:70点 公式サイト (ネタバレあります) 前作は最高に面白かった。 丁寧に作りこまれたキ
  • デコ親父はいつも減量中
  • 2006/09/09 9:35 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
  • ポップコーンを食べながら
  • 2006/09/08 2:33 PM
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今作を見
  • Not Diary But Blog !!
  • 2006/09/02 6:15 PM
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過ぎる
  • honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
  • 2006/09/02 9:22 AM
孤高の海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に,逃れられない宿命が待ち受けていた. 13年前,ブラックパール号の船長になるため, ジャック・スパロウは,自分の魂と引き換えに,深海の悪霊・デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」をかわしていた. そして,そ
  • オレメデア
  • 2006/08/24 7:50 PM
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容的にも
  • ば○こう○ちの納得いかないコーナー
  • 2006/08/18 3:32 AM
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルーム
  • Tokyo Sea Side
  • 2006/08/17 8:16 PM
ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:] パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作
  • ムーパラ控え室から・・・
  • 2006/08/15 4:19 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と拍車がかかり、またそれに振り回されるウィル・ターナー
  • Tokyo Bay Side
  • 2006/08/13 8:59 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作とのつながりや ストーリーを追う事より、 ディズニーランドの アトラ
  • soramove
  • 2006/08/10 11:56 PM
映画、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきました。CMでも言ってるようにラストにあんな展開が!って感じで驚きました。まさかねぇ〜。期待を裏切らず本当に面白かったです。 前作より笑いをとりにきてるなかんが強かったのが微妙にひっかかる
  • ブログ:映画ネット☆ログシアター
  • 2006/08/09 1:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/07 6:36 PM
フラフラと重心が定まらない歩き方,焦点の定まらない手つき,微妙に女形っぽい見のこなし(笑)の我等が船長,「キャプテン・ジャック・スパロウ」に再会してきました。公式ホームページいやいや、面白かったですよう。頭を使わなくていい映画って大好き。(ネタバレあ
  • 読書とジャンプ
  • 2006/08/07 12:52 PM
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作で「ジ
  • Cold in Summer
  • 2006/08/07 12:48 PM
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の〜というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた
  • 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
  • 2006/08/06 8:05 PM
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。  ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されま
  • シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記
  • 2006/08/06 1:40 AM
エンドロールの最後まで観ずに席を立ってしまった方々、ご愁傷様です。 最後の最後
  • いもロックフェスティバル
  • 2006/08/05 10:03 PM
2006年/アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オー
  • rukorukoのMovie diary
  • 2006/08/03 7:49 PM
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
  • 田舎暮しで自給自足を応援します
  • 2006/08/02 10:58 PM
船長は 海賊であっても 人間だよ   ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、
  • 空想俳人日記
  • 2006/08/02 12:59 PM
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
  • ひらりん的映画ブログ
  • 2006/08/02 4:28 AM
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
  • 犬も歩けばBohにあたる!
  • 2006/08/02 2:13 AM
前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったので この次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。 さすが人気作。 公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。 となりの「ハチミツとクローバー」
  • 映画、言いたい放題!
  • 2006/07/31 5:58 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を...
  • マボロシログ
  • 2006/07/31 11:37 AM
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマ
  • よしなしごと
  • 2006/07/31 12:54 AM
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや〜長かったわ〜。 だって2時間半くらいあったのよ〜。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間以内に
  • ひるめし。
  • 2006/07/30 10:35 AM
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
  • アリゾナ映画ログ
  • 2006/07/30 4:47 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」をみた。ジョニー・デッ
  • ブログで豚犬殿下
  • 2006/07/29 12:13 AM
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸びてい
  • 京の昼寝〜♪
  • 2006/07/28 11:25 PM
はい、おっはよーございます。 待ちに待った、「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作のうちの2である「デッドマンズ・チェスト」、見てきました。先行上映です。7.22封切りらしいです。先行上映って、何なの? キャプテン・ジャックが画面に登場するだけで
  • 雪華と、うふふ
  • 2006/07/28 1:59 PM
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
  • ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
  • 2006/07/27 7:09 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される
  • 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
  • 2006/07/26 2:29 PM
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス
  • 京の昼寝〜♪
  • 2006/07/26 12:21 PM
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2006/07/26 11:03 AM
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストテッド エリオット、ジェイ ウォルパート 他 (2006/07)竹書房 この商品の詳細を見る ぷち情報 2006年7月22日 劇場公開 監督 ゴア・ヴァービンスキー
  • ★☆★梅の役者生活★☆★
  • 2006/07/26 12:00 AM
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。
  • ミチの雑記帳
  • 2006/07/25 9:49 PM
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ター
  • ナマケモノの穴
  • 2006/07/25 8:56 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタインタ
  • ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
  • 2006/07/25 5:45 PM
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
  • Akira's VOICE
  • 2006/07/25 5:37 PM
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
  • ネタバレ映画館
  • 2006/07/25 1:25 PM