Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

癒されること

エステ

フェイシャルエステに行きました。
今日で2回目。最近肌荒れがひどくって、母にどうしても行くようにと・・・。母の友人が行っている所らしいです。
最近浮かれていてうざい。ある意味機嫌がいいからいいのかもしれないけど。人のことやん!と思ってしまいます。まぁ、スポンサーしてくれるとのことだったので、ほいほいと行ってきました。

エステ、気持ちいいし、リラックスするけどやっぱり出費が痛い。基礎化粧品を進められるのがねぇ。
強制ではないとは言われつつも、話を聞いているとどうしようかと思う。チケット分は通うとして、そのたびに言われることを思えば化粧水と乳液ぐらいはいいかなぁと思ったりもする。いつも使ってるのよかちょっと高めだけど、高級ブランドってほどではないしなぁ。
フェイシャルエステした後だと顔はプルプルだけど身体のリラックス感はないよね。純粋にリラックスとすればマッサージのほうが効果あるよなぁ。
まぁどちらにしてもエステはシアワセなのと憂鬱なのとワンセットだね。
  • 2006.06.10 Saturday
  • 21:05

-


  • 2012.12.24 Monday
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback