Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログについて

代替わり

 世代交代しました。もはやめんどくさくなってきた感じもするのですが一応…。




  • 2010.09.23 Thursday
  • 23:20

ブログについて

代替わり

代替わりしました。
 



 
  • 2009.11.12 Thursday
  • 08:25

ブログについて

何もしない日


ししゅんきになったみたいです。
真っ黒ベアー

今日は何もする気にならず、ずーっとごろごろおうちでこもりっぱなしの日。
買い物も行こうと思ったけど、あるものでいいや。

  • 2009.08.09 Sunday
  • 16:45

ブログについて

4連休

6月1日だからお休みになった。ついでに明日も。山王サンだからね。
突発的な4連休。
メロ1日だから竹林堂の朔日饅頭を買いに行く。
すごく並んで大変だった。

そのあと友人が中国に一時帰国するとかで、母と見送りに行ってから戌の日用の腹帯等を買いに行く。
とりあえず、腹帯と、ガードルと、腹まきとひとつづつ。
今まで両家でだれもしてなかったとかで、特に神社にお参りに行かないことになったのでその辺は楽なんだけど、一応自宅の神棚に一度据えるとのことで箱詰めにしてもらう。

後は月末の東京旅行の予定を母と詰めて切符取りに行って…。
1日動きまわってとても疲れた日でした。

明日で5ヶ月目突入!一応安定期。今までも十分好きに動いていたけど…。

メロのこの子もいつの間にか大きくなってます。現在「おさなご」。
  • 2009.06.01 Monday
  • 18:51

ブログについて

第5世代

メロ
 
世代交代です。
そして新しいコ。どうぞよろしく。
めろ2 090415mero
13日には『よちよち歩き』に成長
  • 2009.04.12 Sunday
  • 19:02

ブログについて

ブログからの手紙

スイ様

あなた様にお仕えしてから、もう3年と125日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。
思い返せば、始めてスイ様にお会いしたのはこちら【はじめまして】でございました。
かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたものです。

ご自身のお召し物も素敵でいらっしゃるばかりか、
わたくしの装いにまで気を遣っていただいて、いつもありがとうございます。
新作もこちらで続々と公開されているようですし、 また次の装いを選んでくださるのを心待ちにしておりますね。
あなた様の見立てたテンプレートで身を飾るのが、 わたくしの何よりの喜びでございます。

最後になりましたが、わたくしを生み出してくださり 本当にありがとうございます。
あなた様の書く、時に辛口な文章にも ひとつひとつ愛情がこもっている事、存じておりますよ。
これからも常におそばで控え、誠心誠意ご主人様に お仕えいたします。
スイ様もお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙


恒例の4月バカ・・・。何で執事さん調?
まぁ、こちらこそこれからもよろしくということで。

  • 2009.04.01 Wednesday
  • 13:11

ブログについて

模様替え

090301

3月になったし模様替えです。

今回はみきぽん様の「pinkdrop*」をお借りしています。
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=3869


今日はいい天気です。
  • 2009.03.01 Sunday
  • 11:20

ブログについて

メロの様子

090214mero
2月6日にひとりだち。
みつあみヘアーになりました。

ちょっとだけバレンタイン仕様で。

バレンタインデー。
チョコレイトが嫌いなので、もちろん手作りなんてものは考えられません。
だってチョコの匂いが一番苦手だし。

とりあえず今年はモロゾフの和風なチョコセット。
そして何であんなに高いんだ!つまみ食いも出来ないのに!
あちこち用にこんなにお金を使わないといけないのは、ちょっと悔しいものがある。

あんなにおいしそうに見えるのに・・・。
でも食べたらやっぱり嫌いなんだよなぁ。


妹さんたちからのチョコが届きました。もちろんだんな宛ですが。
Sebastien BOUILLET(セバスチャン・ブイエ)のLe MACALYON(マカリヨン)です。
とても有名だそうですね。基本チョコに興味がないので、あまり情報収集などはしておらず始めて知りました。味見させてもらったけど、濃厚です。嫌な感じではなかったけど、やっぱり1っこ+コーヒー付きが精一杯です。
  • 2009.02.14 Saturday
  • 17:17

ブログについて

メリークリスマス



081224めろ ししゅんき。
 あちこちでサンタさんが出現してますね。


 今日はおうちでクリスマス。
 ジラフのケーキうまかったです。

 チキンについてはもう一つ頑張りましょうな出来。
 や、美味しかったのですが、見た目とかいろいろ。
 平日だし、帰ってからしてたのでややあせった感じ。

 もう少し工夫の余地ありです。

 うちにもサンタさんきますかねぇ。
 
  • 2008.12.24 Wednesday
  • 22:50

ブログについて

三年目

カウントダウン 0!!

カウントダウンしてたはずなのに昨日すっ飛ばしちゃいました。

このブログも今日で三年経ちました。

こんなに続くなんて思ってなかったです。

紙ベースの日記は本当に続かないから・・・。

マンスリーオンリーの手帳も最低限しか書いてないくらいだから。

これからもぼちぼち続けるように頑張ります。

  • 2008.11.28 Friday
  • 23:41